オープンカラーシャツ | ROGER'S vintage&used clothing - ロジャース -

2020/04/30 16:50

こんにちは。日に日に気温は高くなり暑くなってきました。

そんな時はTシャツやシャツが必要不可欠になりますよね。


今回紹介するのはオープンカラーシャツです!

首元が涼しくて、暑い日にはどうしても着たくなります。


まず一着目。






King louieの50年代もののボーリングシャツになります。たとえ70年前とはいえ、色あせがなくとっても綺麗な赤色をしています。




バックの刺繍もとても渋いです。





50年代特有のタグになります。タグまでもかっこいいです。サイズはSになります。


さて、二着目がこちら。





HILTONの80年代のボーリングシャツ 。青色に見えますが、水色に近いです。襟が黒に切り替わっているのがポイント!!






バックプリントもいかにもボーリングシャツ感が漂うプリントになっております。結構大きくプリントされているので迫力があります。





80年代特有のタグになります。

サイズ XL


三着目はこちら。




Da Vinciの開襟シャツになります。


前立てが白に切り替わっているのと、ポケットの口の部分も白に切り替わっています。ポケットには刺繍が施されておりとても渋いシャツとなっております。


60年代 サイズがLになります。





タグまでもが高級感がありかっこいいです。

ブランド名もめちゃくちゃかっこいいですよね。古着好きにはたまらないシャツとなっております。


オープンカラーシャツ各種揃っております。ぜひお試しください!


スタッフ堀口