Dickies 【874】!! 世界中から愛されるワークパンツ。 | ROGER'S vintage&used clothing - ロジャース -

2020/05/28 00:33



BaseMag初めての投稿となる商品は、

ディッキーズ【874】!!

服好きなら、だれもが一度は聞いたことがあると思います。

当店ではそんな【874】を、アメリカからの直輸入にて販売しております。

7色展開、サイズも幅広くご用意しております◎


【874】は今やワークウェアという枠組みを越え、

労働者のみならず、スケーターやアーティストなどから愛されております。





【874】には素晴らしいポイントがいくつもあるので、ご紹介させていただきます。


"生地"

ワークウェアならではの生地の丈夫さが特徴です。


もともとは労働者のために作られたということもあり、

過酷な労働環境でも耐えられるように、

無骨で頑丈な生地を使用し、縫製もかなり丈夫に施されております。


初めはパリッとしていますが、使い込むと次第に体に馴染んできます。


破れや汚れなども生じにくく、長く使える、

本当に優秀なワークパンツです!



"シルエット"

太すぎず細すぎず、絶妙なテーパードがかかった形。


履くサイズ、レングスによって見え方が結構変わります。

サイズを上げて少しダボッと履いても良し◎ 

ジャストで綺麗に見せても良し◎


2パターンの着用写真、ご紹介します!




着用スタッフは、175㎝です。

サイズは、32×30。


2回ロールアップして、スッキリしたシルエットになっております。

写真でも伝わるかと思いますが、かなり綺麗なシルエットです!


もちろんロールアップせずに履いても、カッコ良く履けます。




こちらは、32×32。


レングスが32になっただけで、見え方が全然違いますね。

所々に生地がたまるので、全体的にゆったりとしたシルエットになります。

このシルエットもまたカッコイイ、、

32は結構長いので、ロールアップをおすすめします!


2パターンご紹介しましたが、特にどちらが人気とかはなく、お好きなほうを是非!



ここまで良いポイントを多々上げてきましたが、

コストパフォーマンスが非常に高く、

価格は¥4500+tax !! 本当に優秀なパンツだと思います。


一度履くとやみつきになる【874】

年齢問わず、男性女性、共に人気です!

カラー、サイズ、豊富に揃ってます!!

是非、お試しください!